募集要項・エントリー

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コールセンター(SV・マネージャー候補)

仕事内容 自社コールセンターにて、お客様対応、またセンターの運営管理など業務全般をお任せします。

【具体的には】
私たちは、「最高のお客様対応」とは何か?を考え続けてきました。
お客様にお届け出来るエンターテイメントは、商品自体だけにある訳ではありません。
お手に取るまでの時間を、ワクワクした“最高”のエンターテイメントにするには
コールセンターでの、気持ちを大切にした対応は不可欠です。
そして、何度ご使用頂いても素晴らしいと実感して頂くためには
商品やお客様対応への、納得感や安心感も不可欠です。
それには、優れたマニュアルや話術が必要な訳ではありません。
やはり、お客様の気持ちを想像しぬく「最高のお客様対応」を追求して下さい。

主な業務としては、
◎オペレーターの指導・育成・シフト管理
◎受注やお客様情報など各種データの集計・分析
◎お客様からのご注文やご相談への対応業務
◎販売促進支援などの企画立案から実施までの業務

他部署や取引先との調整などの業務も行って
お客様に最も近い立場から当社の成長のための様々な提言や
商品開発・マーケティングの立案など
組織横断的な影響力を存分に発揮して欲しいと思います。
求める人材 学歴不問、コールセンター業務未経験者も歓迎です。
※事業内容や会社の考え方・将来性に共感頂ける方。コールセンター未経験OK。

【具体的には】
相手の気持ちを的確に察し、こちらの考えを伝え、そして、行動まで移してもらうことは、
簡単なことではありません。
でもそこには、追求することの楽しさや、気持ちが通じたときのウレシさ、
思った結果が出た時や、感謝された時のとてつもない充実感が存在することも事実であり、
顔が見えないお客様となら尚更です。
その気持ちを常に向上心に変え、自分の成長と会社の成長に能動的に前向きな意欲をもって
取り組んで頂ける方を求めています。

その上で、例えば…
○誠実でホスピタリティ精神のある方
○柔軟な考え方ができる方
○コールセンターなどに関わらず、お客様と関わりながら自ら組織を動かした経験のある方

あなたの気持ち、意欲を大切にします!
勤務地 本社(〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多8F)
※原則転勤はありません。
【交通手段】
地下鉄「中洲川端駅 2番出口」より徒歩2分
勤務時間 早番: 8:30 〜 17:45 (休憩75分)
遅番: 12:30 〜 21:45
※残業あり。勤務時間の繰上げ、繰り下げの場合もあります。
給与 [社]月給23万円以上(各種手当含む)

※上記は最低限の給与です。経験・能力・前給を考慮し決定します。
待遇・福利厚生 賞与 年2回(1月・7月)(正社員のみ)
※入社時の契約内容は、会社の業績によって変動します。
交通費全額支給(規程有り)
昇給 年2回
社会保険完備
定期健康診断
社員割引購入制度
社内図書室
リフレッシュルーム完備
休日・休暇 週休2日制(休日は勤務シフトによります。)
夏季
年末年始
有給
慶弔
特別

◎夏季休暇は7〜11月の間で5日〜1週間取得可能です。
◎年間休日に120日以上

応募に関してのご質問、不明点は、こちらからお問い合わせ下さい。→recruit@emotent.co.jp

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