仕事内容 | 自社コールセンターにて、お客様対応、またセンターの運営管理など業務全般をお任せします。 【具体的には】 私たちは、「最高のお客様対応」とは何か?を考え続けてきました。 お客様にお届け出来るエンターテイメントは、商品自体だけにある訳ではありません。 お手に取るまでの時間を、ワクワクした“最高”のエンターテイメントにするには コールセンターでの、気持ちを大切にした対応は不可欠です。 そして、何度ご使用頂いても素晴らしいと実感して頂くためには 商品やお客様対応への、納得感や安心感も不可欠です。 それには、優れたマニュアルや話術が必要な訳ではありません。 やはり、お客様の気持ちを想像しぬく「最高のお客様対応」を追求して下さい。 主な業務としては、 ◎オペレーターの指導・育成・シフト管理 ◎受注やお客様情報など各種データの集計・分析 ◎お客様からのご注文やご相談への対応業務 ◎販売促進支援などの企画立案から実施までの業務 他部署や取引先との調整などの業務も行って お客様に最も近い立場から当社の成長のための様々な提言や 商品開発・マーケティングの立案など 組織横断的な影響力を存分に発揮して欲しいと思います。 |
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求める人材 | 学歴不問、コールセンター業務未経験者も歓迎です。 ※事業内容や会社の考え方・将来性に共感頂ける方。コールセンター未経験OK。 【具体的には】 相手の気持ちを的確に察し、こちらの考えを伝え、そして、行動まで移してもらうことは、 簡単なことではありません。 でもそこには、追求することの楽しさや、気持ちが通じたときのウレシさ、 思った結果が出た時や、感謝された時のとてつもない充実感が存在することも事実であり、 顔が見えないお客様となら尚更です。 その気持ちを常に向上心に変え、自分の成長と会社の成長に能動的に前向きな意欲をもって 取り組んで頂ける方を求めています。 その上で、例えば… ○誠実でホスピタリティ精神のある方 ○柔軟な考え方ができる方 ○コールセンターなどに関わらず、お客様と関わりながら自ら組織を動かした経験のある方 あなたの気持ち、意欲を大切にします! |
勤務地 | 本社(〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多8F) ※原則転勤はありません。 【交通手段】 地下鉄「中洲川端駅 2番出口」より徒歩2分 |
勤務時間 | 早番: 8:30 〜 17:45 (休憩75分) 遅番: 12:30 〜 21:45 ※残業あり。勤務時間の繰上げ、繰り下げの場合もあります。 |
給与 | [社]月給23万円以上(各種手当含む) ※上記は最低限の給与です。経験・能力・前給を考慮し決定します。 |
待遇・福利厚生 | 賞与 年2回(1月・7月)(正社員のみ) ※入社時の契約内容は、会社の業績によって変動します。 交通費全額支給(規程有り) 昇給 年2回 社会保険完備 定期健康診断 社員割引購入制度 社内図書室 リフレッシュルーム完備 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は勤務シフトによります。) 夏季 年末年始 有給 慶弔 特別 ◎夏季休暇は7〜11月の間で5日〜1週間取得可能です。 ◎年間休日に120日以上 |
応募に関してのご質問、不明点は、こちらからお問い合わせ下さい。→recruit@emotent.co.jp
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