同僚のペットが気になる!!パート2

2009 / 08 / 24

今日の気になるは、同僚のペットが気になる!です!

前回、ペキニーズを飼っている同僚を紹介しましたが、
「誰の犬なんだ!?」と他の同僚から、何件か問合せが
入ってくるぐらい好評だったんです。

そんな好評だった動物ネタ。次も何かネタないかなーって
考えていたら、またまた、同僚に気になるペットを飼ってる人を
見つけたんです!

そして、今回、「同僚のペットが、気になる!」第2弾です。

さてさて、今回、登場するペットは、企画担当のある同僚が
飼っている、とっても男前な役者犬です!

 

それでは、写真を交えながら、ご紹介致します。
なぜか某雑誌のTシャツを着ているチワワの楓(かえで)君。

0012.jpg

このまま広告に出演しても、なんら遜色ない、
堂々とした着こなしかたです。

 

0021.jpg

潤んだ瞳で、パリス・ヒルトンのような振り向き目線。。
狙ってるとしか思えないぐらい、良い表情しますね。

 

003.jpg

宣材写真に、するならこの写真。
いやぁ~、しっかりカメラ目線で、バッチリ決まってます。
このまま、CMまで、決まってしまいそうです。

そんな、男前で役者のように良い表情をする楓君なんですが、
もちろん、常にキメキメの表情では、ないわけで。 オフの時は
オフの表情があります・・・。

 

 

はい、まずコレから。

004.jpg

半目です(笑)

イイですねこの顔。。見てるコッチの力も抜けちゃいます。

 

そして次は、オフというより、寝てる姿です。

実は、上の写真は、半年前ぐらいの姿で、
最近は、もっと大きくなっています。

 

では、いきましょう、寝てる写真を激写。

はい、どん!

005.jpg

でかっっ!!!

最近、チワワというより、小熊みたいだね、って、
よく言われてるらしいです。

散歩に行く時は、息が荒くなるそうで、そうなると、
はく息と同時に鼻も鳴り、常にブーブー言うらしいんです…。
小熊ではなく、子豚ちゃんですね。。

それにしても、半年前の写真と別人、いや、別犬なのでは?と
それぐらい変わっちゃってますね。

 

オンは、バッチリキメ顔。オフは、休日のお父さん。
そんなオンオフ使い分ける楓君でした。

以上、同僚のペットが気になる!でした~。